FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あけましておめでとうございます。

本年も桜色のアトリエをよろしくお願いします。

・・・といいましてもこちらはスタートしたばかりなんですが。
2012年はモチベーションと別の活動の都合でアイテムが全然作れなかったのですが今年は色々出したいですね。
(ネタだけなら色々溜まってるんですよ、ネタだけなら)
白紙とかモーションとか、衣装とか諸々
髪型白紙もいくつか揃ったら新しいキャラと一緒に出したいんですよ、キャラと一緒にだすのはまた理由がありますがこれに関してはまたいつか。

使い勝手より自分が欲しい(ほしかった)ものを作ってついでに配布してる形なので需要やら使い易さ(展開図とかカスタマイズ方向で)を全く考慮してなくて申し訳ないですが、言われないかぎり直すつもりは無いです。かといって自分でも使いづらいのは本末転倒なので最低限のラインはありますので・・・。

今回追記は色々やりたいこととSS吐き出し。

6858607-.jpg
本当はクリスマスまでに出したかったんですが間に合いませんでした、冬の間にだせたらなーという個人的な願望。

3286984.jpg
大分前に作ってそのままモチベーションがフェードアウトしてしまったので配布の機会を逃してしまったのですが、その内関連するオプションなど増やして改めて配布したいですね。

character_2012_10_08_00_45_221.jpg
髪型白紙作ったので記念みたいな、フェミニンなショートヘア欲しかったんですよね。リーゼント白紙からこねこねして作りました、出来上がったときは嬉しかったですね。

ss_2012_12_25_00_37_591.jpg

クリスマス爆発しろ。
流石に全員は取れませんでした。

スポンサーサイト

2013-01-01 : PTC雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
ホーム  prev »

訪問者数

❋はじめに❋


このブログはPTC(パーティーキャッスル)関係の方に限りリンクフリーです。

ブログ名:桜色のアトリエ
管理してる人:わたる
URL:http://sakuraatelier.blog.fc2.com/

貼るのも剥がすのもご自由に、報告は不要です


パーティーキャッスルのアイテム、テクスチャについて。

公式でマーケットに出品していたアイテムにつきましては
男女コンバート等はご遠慮ください、あくまで男子用として作りましたので。
加工処理が必要そうな大人向けでの利用は基本的にお控えください。
再配布もご遠慮ください

公式終了後の配布アイテム、テクスチャについて。

配布zip内に規約テキスト同梱、またはページ内表記。
こういう利用の仕方はどうなの?というご質問等ありましたら詳細を添えて拍手、コメント
または外部で捕まえていただければ一週間以内にお返事いたします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。