
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あけましておめでとうございます。

本年も桜色のアトリエをよろしくお願いします。

・・・といいましてもこちらはスタートしたばかりなんですが。
2012年はモチベーションと別の活動の都合でアイテムが全然作れなかったのですが今年は色々出したいですね。
(ネタだけなら色々溜まってるんですよ、ネタだけなら)
白紙とかモーションとか、衣装とか諸々
髪型白紙もいくつか揃ったら新しいキャラと一緒に出したいんですよ、キャラと一緒にだすのはまた理由がありますがこれに関してはまたいつか。

使い勝手より自分が欲しい(ほしかった)ものを作ってついでに配布してる形なので需要やら使い易さ(展開図とかカスタマイズ方向で)を全く考慮してなくて申し訳ないですが、言われないかぎり直すつもりは無いです。かといって自分でも使いづらいのは本末転倒なので最低限のラインはありますので・・・。

今回追記は色々やりたいこととSS吐き出し。

続きを読む

2013-01-01 : PTC雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カスタム的な

構想段階ですが上段は瞳のパターン、下段はカラーパターンという形でとりあえず。
Eyes.jpg

要望で配布というよりオーダーメイドっぽいほうがいいのかなとかまぁ色々考えてはいます。
そもそもフェイス需要を考えると自作する人が結構いるだろうともおもうので積極的に配布する必要性はないかなというのが現在の個人的な考えもあります。
あと考えられるのはスキンカラーでしょうか。

オッドアイとか褐色肌とかそれなりに広がるかなとはおもいますが・・・まだとりあえず考えてる形だけです。はい。

続きを読む

2012-12-07 : PTC雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

女子ベーシックセット

女子用フェイスが完成しましたので配布したいと思います。

character_2012_11_29_20_33_52.jpg

続きを読む

2012-12-06 : PTC配布 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

トレンチコート

寒くなってきたので冬物配布です、限定ではなく通常配布になります。
コートは黒と茶色、マフラーが赤と青で4パターンつめてあります。
男性用です。

092750370.jpg

続きを読む

2012-12-04 : PTC配布 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

開設

色々考えさせられた部分がありまして。
諸事情によりSNSの方のみで配布をしてたのですがそれに関して「ああ、そりゃそういうこともあるよな」と。

PTC専用の方向で運営したいとおもいますのでよろしくお願いいたします。

見切り発車の設置なのでコンテンツ不足気味ですが少しずつカスタマイズします。
2012-11-30 : PTC雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

訪問者数

❋はじめに❋


このブログはPTC(パーティーキャッスル)関係の方に限りリンクフリーです。

ブログ名:桜色のアトリエ
管理してる人:わたる
URL:http://sakuraatelier.blog.fc2.com/

貼るのも剥がすのもご自由に、報告は不要です


パーティーキャッスルのアイテム、テクスチャについて。

公式でマーケットに出品していたアイテムにつきましては
男女コンバート等はご遠慮ください、あくまで男子用として作りましたので。
加工処理が必要そうな大人向けでの利用は基本的にお控えください。
再配布もご遠慮ください

公式終了後の配布アイテム、テクスチャについて。

配布zip内に規約テキスト同梱、またはページ内表記。
こういう利用の仕方はどうなの?というご質問等ありましたら詳細を添えて拍手、コメント
または外部で捕まえていただければ一週間以内にお返事いたします。


